출발지
Loading...
 
Reverse
도착지
출발일
검색 기록
이 페이지의 일부 콘텐츠는 일본어로 작성되어 있습니다.
뉴스/판매

판매
ジェットスター・ジャパン、高知就航へ!成田/関西-高知線が年内就航、SNSでセール価格当てキャンペーン

2018/8/29
ジェットスター・ジャパンは、高知空港と成田、関西を結ぶ新路線の就航を発表しました。高知空港へのLCC就航はこれが初めて。

【公式URL】ジェットスター・ジャパン

 ジェットスター・ジャパンの新路線は 国内線2路線 東京(成田)/大阪(関西)-高知線で、年内中に運航を開始する計画です。詳細な運航スケジュールや運賃については、後日改めて発表が行われます。

 同社は今年4月に22号機が運用を開始、年内には23号機および24号機の運用が始まる予定で、9月6日には成田-長崎線の新規就航、10月27日には関西-熊本線が運航再開を行うなど、国内線を中心に路線網を拡大しています。四国への路線は、成田-松山/高松線の2路線が運航しており、新たに高知が加わって四国3都市目の就航となります。

ジェットスター・ジャパン 新路線


【就航路線】
東京(成田)-高知
大阪(関西)-高知

【就航時期】
2018年内中

ジェットスター高知就航記念 セール価格を当ててフライトバウチャーをGETしよう!


 今回の就航発表を記念して、ジェットスター・ジャパンの公式Facebookでは「就航記念のセール価格を当ててフライトバウチャーが当たる」キャンペーンを実施しています。参加方法は、Facebookキャンペーンページで、セール価格を予想してコメント欄に記入するだけ。正解者の中から抽選で1名に3,000円のフライトバウチャーがプレゼントされます。キャンペーンの応募は9月3日10時まで。

【キャンペーンページ】
ジェットスター・ジャパン Facebookページ